Structure |
プログラムの基本構造の定義や制御などをおこないます。 |
Environment |
プログラムの実行環境に関する情報を扱います。 |
Color |
色に関する情報を扱います。 |
Rendering |
キャンバスやレンダリング用のオブジェクトを扱います。 |
Image |
画像処理用のオブジェクトを扱います。 |
Shape |
図形(2Dおよび 3D)の描画などをおこないます。 |
3D effect |
3D図形の効果などを制御します。 |
Typography |
文字の出力などをおこないます。 |
Transform |
座標系の変換をおこないます。 |
Math |
数値の演算処理をおこないます。 |
Vector |
ベクトルの処理をおこないます。 |
DOM |
ユーザインターフェース用のパーツを扱います。 |
Events |
キーボードやマウスによる入力を扱います。 |
SoundFile |
音声ファイルを扱います。 |
ML5 |
機械学習済みのモデルを使用して画像認識などをおこないます。 |
Console |
コンソール(キャラクタベースの画面)へ出力などをおこないます。 |
Ruby basics |
Rubyの基本的なことがらなどをまとめた情報です。 |